2012年04月06日

かなさが本になりました!

はいたい
絵描きのねぇねぇです
かなさが本になりました!

新年度が始まってもうすぐ1週間。
みなさんいかがおすごしですか?

今日は「かなさうちなーむん」から
重大なお知らせがあります。


なんと!

「かなさうちなーむん」が、
一冊の本になりました!

かなさが本になりました!
パチパチパチパチパチキラキラ 


いったい中身はどうなっているかって?
気になる人のために
本のポイントを紹介しましょうね〜


1、沖縄の産地や生産者の取り組みがよく分かる
  「沖縄全島うちなーむんの旅」!

2、すぐにでも試したい、
  マグロや島野菜を使った
  「ヘルシー&ビューティレシピ」!

3、お歳暮やお中元、
  手土産に大活躍間違いなし!
  県産品の「じょーとーむんコレクション」!

4、紹介している商品の
  ほとんどがお取り寄せOK!
  生産者の思いに共感し、
  商品がほしいと思ったら、
  電話1本で注文できる!!



県内各書店ほか、
「道の駅」許田やんばる物産センター、
おんなの駅なかゆくい市場、
今帰仁の駅そ〜れ、
国頭物産センターゆいゆい国頭
など、道の駅や直売所にて販売中です!
ピンクのオビが目印★

かなさが本になりました!





恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

この記事へのコメント
いよいよブログも再開しましたね。

新年度のスタートの始めに“かなさうちなーむん総集編”の紹介はナイス!

ぼくもどんどんPRしていきますよ。

絵描きのねぇねぇもがんばってね。
Posted by かなさぶろう at 2012年04月06日 18:52
かなさぶろうさん、ありがとうございます!
「この島のものづくり」絶賛発売中でございます。
お友達にもどんどん進めてくださいね〜
Posted by 絵描きのねぇねぇ at 2012年04月14日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。