てぃーだブログ › 沖縄タイムス県産品応援ブログ › 那覇市 › 春のかなさコレクション展示販売会@FUJISAN FACTORY STORE

2012年02月24日

春のかなさコレクション展示販売会@FUJISAN FACTORY STORE

春のかなさコレクション展示販売会@FUJISAN FACTORY STOREおはようございます、かなこママだヨ!

昨日沖縄タイムスに掲載された「春のかなさコレクション特集」。

2010年にかなさうちなーむんが掲載した
「女性のためのかりゆしウエア特集」に寄せられた、
527件の新聞読者の声を活かした服の開発が
昨年から進められていました。

かなさうちなーむんと県産ファッションの人気ブランド
「FUJISAN FACTORY」「ラフィール.ココ」が共同開発した
オリジナルウエアがいよいよ完成!

そのウエアの展示販売会が、昨日始まりました~!!

春のかなさコレクション展示販売会@FUJISAN FACTORY STORE

春のかなさコレクション展示販売会@FUJISAN FACTORY STORE
麻や綿の自然素材で、ナチュラルテイストのFUJISAN作品。

春のかなさコレクション展示販売会@FUJISAN FACTORY STORE
鮮やか色のシャツ、華やかなフリルチュニックは、ラフィール.ココ作品。


他にも素敵なアイテムがた~くさん!
みなさん是非、手にとってお気に入りの1着を見つけてネ!

会場は
FUJISAN FACTORY STORE
那覇市牧志3-2-33
(桜坂劇場さんななめ向かい)

時間は午後2時~午後7時
26日(日)まで絶賛開催中です!!!
春のかなさコレクション展示販売会@FUJISAN FACTORY STORE





恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

Posted by かなさちゃん at 09:58│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。