てぃーだブログ › 沖縄タイムス県産品応援ブログ › かなさの本「この島のものづくり」 › かなさ本の中身お見せします!

2012年04月14日

かなさ本の中身お見せします!

はいたい
かなさ本の中身お見せします!

「かなさうちなーむん」総集編
この島のものづくり
手に取っていただけたでしょうか?

この本は2010年2月から2012年1月まで、
沖縄タイムスで掲載された「かなさうちなーむん」を
総まとめしたものなんですよ。

今回はちょっっっっっとだけ
お見せしましょうね〜

じゃじゃ〜ん!!
かなさ本の中身お見せします!
この紙面を覚えている人は
かなりのかなさ通!

なんと、記念すべき第1回目の「かなさうちなーむん」なんですね〜
糸満の美らキャロットをとりあげました。


そのほかにも
見逃してしまったあの特集やこの特集、
身近な県産品のうらに隠されたドラマ!

県産品を使った簡単レシピや
ドライブのお供に最適!道の駅&直売所ナビ

などなど盛り沢山!


ガイドブックとは
ひとあじ違う、地元密着の情報が満載ですよ〜!


かなさ本の中身お見せします!





恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

この記事へのコメント
素敵です・・・さっそく本屋さんへ行ってきます
Posted by bejicomi okinawabejicomi okinawa at 2012年09月20日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。