てぃーだブログ › 沖縄タイムス県産品応援ブログ › 那覇市 › 世界メルヘンかるた 豊永盛人さん新作出ました!

2011年10月18日

世界メルヘンかるた 豊永盛人さん新作出ました!

世界メルヘンかるた 豊永盛人さん新作出ました!こんにちは、かなこママだヨ!

10/21(金)、22(土)、23(日)
「県産グルメフェア」のお知らせはこちら

世界メルヘンかるた 豊永盛人さん新作出ました!


県産グルメフェア、みんなで遊びに来てね!


前にもこの日記で紹介した、沖縄が誇るアーティスト豊永盛人さんの
かるたシリーズの新作が出たから紹介するヨ!!


琉球張り子も大人気の豊永さん。
これまでに、「沖縄おもしろかるた」と「沖縄あいうえおかるた」の
2種類のかるたを発売しておられますが、第3弾は、なんと!
「世界メルヘンかるた」!!

「沖縄」が続くと思いきや、世界とはビックリだネ!


今回のかるたは、豊永さんが子供の頃から親しんできた
世界の童話や日本の昔話を題材に制作したそうですよ


豊永さんに許可をいただいたので、内容をチラっと。
世界メルヘンかるた 豊永盛人さん新作出ました!
【く】くつぬぐのめんどくさいから俺いいや


さあ、これはどんな童話が題材でしょうか?
ヒント:犬っぽい後ろ姿だけど猫です〜

詳しくは実際のかるたを見に行って見てネ


かるたや琉球張り子、Tシャツやポストカードなどが揃う
豊永さんのお店は、、、
玩具 ROAD WORKS
那覇市牧志の桜坂劇場近くだヨ

この秋は、豊永さんの3種類のかるたを並べて「150枚かるた」で遊びまくります!

世界メルヘンかるた 豊永盛人さん新作出ました!
世界メルヘンかるた 豊永盛人さん新作出ました!



恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

Posted by かなさちゃん at 23:43│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。