てぃーだブログ › 沖縄タイムス県産品応援ブログ › 読者プレゼント › はるさぁおじーより読者プレゼントのお知らせ!

2010年11月26日

はるさぁおじーより読者プレゼントのお知らせ!

はるさぁおじー

はいさい。はるさぁおじーです。
週末は沖縄知事選と宜野湾市長選挙の日。
皆さん、投票わしんなよ~。

そんな中。かなさ編集部は同日に行われる、地産地消弁当コンテストの準備に追われ四苦八苦しております。
写真はマグロの目録ボードと表彰状さぁ。
実際はもっとピチピチさぁ
※もちろんかなさ編集部は期日前投票したさぁ。

かなさ特製表彰状だよ



さて、本日はかなさうちなーむん「離島の特産品特集」掲載さぁ。
「離島フェア10」本日から三日間開催もあって、離島の特産をとことん楽しむ週末になるねぇ。


もちろん、「かなさうちなーむん」では読者プレゼントもやってるよ。
前回掲載から、かなさ公式ページでも掲載・応募を受け付けてま~す。
そこからアクセスして応募してね。

かなさの贈り物

かなさうちなーむん公式HPはこちらから



恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

Posted by かなさちゃん at 13:27│Comments(0)読者プレゼント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。