てぃーだブログ › 沖縄タイムス県産品応援ブログ › 読者プレゼント › 38名様に当たる!!かなさからの贈り物。

2010年08月18日

38名様に当たる!!かなさからの贈り物。

咳や腰痛も治り、自転車通勤はまってます。
ハイサイ。はるさぁおじーです。

明日19日(木)は「かなさうちなーむん」の掲載日!!
伊是名島特集さぁ。今回も面白い内容になってるから楽しみにしてね。




して、今回も恒例じょーとーうちなーむんがあたる読者プレゼント
「かなさからの贈り物」
の各賞品の紹介をするさぁね。
※このブログをご覧のみなさんには一足早くみせちゃいます。
早速、各賞品のご紹介です。
(各賞品をクリックすると、ご提供企業さまのHPへジャンプします。)

合資会社 伊是名酒造所
伊是名村商工会へ



伊是名漁業協同組合
伊是名村商工会へ



JAおきなわ伊是名支店
伊是名村商工会へ



菓子の島 かみやま
伊是名村商工会へ




株式会社ホクガン
株式会社ホクガンHPへ



株式会社ナンポー通商
株式会社ナンポー通商HPへ



沖縄ハム総合食品株式会社
沖縄ハム総合食品株式会社HPへ



瑞穂酒造株式会社
瑞穂酒造株式会社HPへ





さぁ、応募について説明しようねぇ。
次のバナーをクリックして、
メッセージを送る
件名に「かなさからの贈り物ブログ版」と入力の上、
メッセージ欄に、
①第1、第2希望賞品名(記号)
②メールアドレス(携帯も可)
③氏名
④郵便番号・住所
⑤年齢
⑥職業
⑦電話番号(携帯電話も可)
⑧離島ならではの小ネタ
 「友人が離島出身でこんな苦労話を聞いた」「地元の〇〇島には〇〇がなく困ってる」
 「離島と本島ではこんなところで地域差を感じる」「離島活性化の起爆剤にこうしては」
 「こんな形で協力したい」などなど
※携帯電話から応募する場合は、「かなさちゃん日記」のトップページ下部の「オーナーにメール」をクリックして、上記の内容を入力し、送信してください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
※いただいたご意見・ご感想などを名前を伏せて掲載する場合がございます。ご了承の上、ご応募ください。


●締め切り
8月26日(木)受信分まで!!
●当選発表 当選者には当選通知をお送りします。
見事当選の場合、賞品の受け取りは沖縄タイムス社となります。


さあ今回もみなさんからの応募おまちしております。


ではでは今日もみなさん、がんじゅーで!



恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

Posted by かなさちゃん at 10:00│Comments(0)読者プレゼント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。