てぃーだブログ › 沖縄タイムス県産品応援ブログ › 読者プレゼント › 19名様に当たる!!かなさからの贈り物。

2010年09月15日

19名様に当たる!!かなさからの贈り物。

ここ最近、秋空になってきたねぇ。
ハイサイ。はるさぁおじーです。
明日は「かなさうちなーむん」の掲載日!特集はやぎについてさぁ。
※やぎの冒険の映画上映もやがてスタートするよぉ。みんな是非見てねぇ。


して、今回も「かなさうちなーむん」恒例の読者プレゼント!!
各商品、ヤギに関する商品をピックアップしました。

ブログをご覧のみなさんには先駆けていち早く発表します。




さぁ、今回はどれがいいかなぁ。


映画「やぎの冒険」ペア鑑賞券

「やぎの冒険リュウヤのしごと」

「やぎの冒険」Tシャツ グリーン(S)チャコール(S)

「沖縄でなぜヤギが愛されるのか」

ヤギミルク生キャラメル、チーズケーキ各1袋セット

やぎみるく、ピンザブラン(ナチュラルチーズ)他7点セット



さぁ、応募について説明しようねぇ。
次のバナーをクリックして、
メッセージを送る
件名に「かなさからの贈り物ブログ版」と入力の上、
メッセージ欄に、
①第1、第2希望賞品名(記号)
②メールアドレス(携帯も可)
③氏名
④郵便番号・住所
⑤年齢
⑥職業
⑦電話番号(携帯電話も可)
⑧県産品を使った「弁当ネタ」について
 「食べ物を傷めないこんな工夫」
 「夕飯の残り物でじょーとー弁当」
 「うちなーむんのおにぎりの中身」
 「おばぁに教えてもらった弁当の工夫」 などなど、、。
 県産品を使った弁当に関するアイデア。
 
※携帯電話から応募する場合は、「かなさちゃん日記」のトップページ下部の「オーナーにメール」をクリックして、上記の内容を入力し、送信してください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
※応募者にはかなさうちなーむん編集部が取り組む地産地消・県産品応援に関する情報をお送りする場合があります。
また、いただいたご意見・ご感想などを名前を伏せて掲載する場合がございます。ご了承の上、ご応募ください。


●締め切り
9月23日(木)受信分まで!!
●当選発表 当選者には当選通知をお送りします。
見事当選の場合、賞品の受け取りは
A~Dは沖縄タイムス本社、E・Fは各店頭となります。受け取り方法の詳細は当選通知にて記載いたします。


さあ今回もみなさんからの応募おまちしております。


ではでは今日もみなさん、がんじゅーで!



恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

Posted by かなさちゃん at 22:00│Comments(0)読者プレゼント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。