2011年11月08日

シーボーンアート

シーボーンアートハイタイ!かなさデービル。
この前、海の工芸品展に行ったときに、
不思議なものを見つけたよ!

コレ!

シーボーンアート



キレイな球体だよね~。
たまらないさ~。
シーボーンアートっていうらしいよ。
「海から生れた美術」っていう意味なんだって。
海辺で拾い集めた、流木や貝ガラやガラスなど漂流物に
手を加えてアート作品にするらしい。
貝とガラスだけで、こんなにキレイなランプができるなんてスゴイ!

ひとつの貝だけの作品で、こんなのもあったよ。

シーボーンアート




シーボーンアートが見れるのは、
海洋博のハイサイプラザ、美ら島ギャラリー。11月30日(水)まで。


シーボーンアートの詳細はこちらでも分かるよ。
http://www.urumanchu.com/seaborn-art/index.htm


あ~、シーボーンアート、
かなさも作ってみたい!



恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら
住まいと工芸展
住まいと工芸展(2011-12-02 13:41)


この記事へのコメント
私も作ってみたい!
Posted by マユミ at 2011年11月09日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。