てぃーだブログ › 沖縄タイムス県産品応援ブログ › 新商品発見! › JAおきなわ“しーくゎさーまるごとしぼり”

2011年10月06日

JAおきなわ“しーくゎさーまるごとしぼり”

ハイサイゴーヤー かなさぶろうですおすまし

以前に我が家のアタイグヮーで採れたゴーヤーを使用してのジュースをご紹介しましたが、
今、私がはまっているのがこれびっくり!!

“JAおきなわの“しーくゎーさーまるごとしぼり”JAおきなわ“しーくゎさーまるごとしぼり”
県産シークワーサーを100%使用した安全・安心な商品です。

そして、県産の黒糖を使用した“黒みつ”を加えて
JAおきなわ“しーくゎさーまるごとしぼり”


水で割ると・・・


できました。
シークヮーサージュースラブ
JAおきなわ“しーくゎさーまるごとしぼり”

朝食時に飲むのですが、眠気も吹き飛びます。
シークワーサーのビタミンCにアルカリ性の糖蜜は、美容や美肌にもグッドおすまし

しーくゎーさーまるごとしぼりは100%果汁の原液なので、焼き魚にひとかけするも良し。こおばしさが引き立ちますハート

泡盛やカクテルにブレンドしても、爽やかな味と香りにグラスがすすみます音符オレンジ

この前、 “地産地消料理教室かなさキッチン”ロワジールホテル那覇のシェフから学んだシークワーサー料理に活用してみます。
かなさも喜ぶぞニコニコ



恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

Posted by かなさちゃん at 19:04│Comments(0)新商品発見!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。