てぃーだブログ › 沖縄タイムス県産品応援ブログ › 新商品発見! › かなさおすすめ“地域応援お歳暮ギフト”販売開始

2011年11月24日

かなさおすすめ“地域応援お歳暮ギフト”販売開始

ハイサイ赤ハイビスカス かなさぶろうですおすまし

本日の沖縄タイムスに、かなさうちなーむん「離島特集」が掲載されました。まだの方は今すぐ14・15面をチェックしてくださいねニコニコ

北大東島石垣島が両方メイン記事となってインパクト大びっくり!!
北大東島は島在来種の大東月桃を活用した商品開発を、
石垣島は美しい星空と商品開発を連結した取り組み
それぞれ紹介しています。

また、島の特産品が一堂に介した離島フェアが明日から日曜日まで開催されます。
魅力あふれる品々をまとめて購入できる年に一度のチャンス。
是非、ご家族で足をお運びください。学びの場にも最適ですハート

離島フェアHP
かなさおすすめ“地域応援お歳暮ギフト”販売開始



さらに、さらにお知らせがびっくり

かなさうちなーむん編集部では、これまで紙面作りだけでなく地域と連携したイベント、商品開発などを展開してきましたが、このたび、コープ沖縄サービスさんと共同企画した
“かなさおすすめ地域応援お歳暮ギフト”
を発売しますハート

かなさおすすめ“地域応援お歳暮ギフト”販売開始
本日のかなさ紙面下にも広告が掲載されていますよ。

商品の詳細とご購入はこちらをクリックしてくださいコレ!
コープ沖縄サービスネットショップかなさおすすめ“地域応援お歳暮ギフト”販売開始

離島を含め、各地域、生産者、製造メーカー、小売店が連携して開発した商品を詰め合わせたかなさうちなーむんがおすすめする魅力あふれるギフトセットです。
県外の親戚や知人、友人にも喜ばれることまちがいなしニコニコ

売上の一部はメーカーさんを通じて、地域活性に充てられますコレ!

年末・年始の需要期に合わせてご利用くださいねおすまし

かなさぶろうでした
かなさおすすめ“地域応援お歳暮ギフト”販売開始



恩納村の各種じょーとーセット、好評販売中!! ショッピングサイトはこちら

Posted by かなさちゃん at 08:30│Comments(0)新商品発見!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。